読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて無かった人の雑記

本日の成果

Development Tips Diary

gist.github.com


を取り敢えず動かすためのコードです。はい。


まあ、元にしたというか参考にしたコードは以前、

を React + material-ui 仕様にしようと思って、結局は採用しなかったヤツなんだけど、 今日久しぶりに material-ui を触っていて、なんか良く判らんエラーが出て動かねーとなっていたので、 とりあえずシンプルに動かせたコードを貼っておく次第。

ちなみにポイントは ThemeManager 周りのコードで、恐らく、 material-ui はデフォルトの theme をコンポーネントとか使う前に設定しておかないと動かないっぽい(?) みたい。

なので、

ThemeManager.setTheme(ThemeManager.types.LIGHT);

という一行がそれなにに重要に成るので、その辺りは注意した方がよさげ。


ということで今回は以上。結構雑に書いてるので、判らんことがあったらコメント欄で質問などお願いします。 あと僕自身もこの辺り完全に判り切っているワケではないので、まあ質問に答えられなかったらすまんこ。

というワケで終わります。はい。