カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

Dell New XPS 15-inch (9560) が届いた

ので、セットアップとかしていたら、こんな時間になった。正直もう眠い。


とりあえず、最初に触ったときにの画面があまりにも綺麗だったので、 当面は Windows 10 Pro で過ごす事にした。

ただし、Dell の PC に Bundle されているソフトウェアを一々消していくのは面倒だし、 かと言ってプリインストール環境をクリーンアップして使う、ってのもなんかキモかったので、

  • Windows 10 Pro の再インストール

を行なってたりした。で、とりあえず、今ようやくそれが終って、 Windows Update をしている所だったりする。


ま、とりあえず一段落したら、色々書きたいと思いますが、 とにかく今はもう眠くてしょうがないので、とりあえず寝ます。はい。