カラクリサイクル

『輝かしい青春』なんて失かった人の雑記

ここのところ

日記というか雑記が非常に雑。


と言うか、最近暑くて何も出来てないので、本当の所はブログに書く内容が無いよう、って感じなんだけど、 それにしたってこのクソあっついのなんとかならんモノか。自室の室温 30 度超えの湿度 60% 超えとか、 なにそれ乾式と湿式が曖昧なサウナなの? 熱中症で文字通り死ぬの? みたいな。

まぁ、自室にクーラーというかエアコンが付ければなんとかなりそうな問題では有るけれども、 現実問題、電源分岐足りる? とか、間違いなく基礎アンペア数上げないとブレーカー飛ぶよ? とか、 色々解決の目処を立てないと話が先に進まない問題などもあるし、また、そもそも今住んでいる住居って、 いづれはそこから独り立ちするであろう実家なので、まあ、付けても使わない問題とかも有るような、 そもそもこの問題に対して commit 権は有っても、 permit する権限ないっしょ、 と言う感じなので、即座に解決、と言う訳には行かないのであった。 なにしろ、この実家の持ち主って両親ですしおすし。

なお、自室の夏の暑さ対策については、主に母から、

後々対策するので、秋口まで待て、しかして希望せよ (意訳)

みたいなコトを口頭で言われているので、まあ待つかな、と思っている。 とは言え、ジシッツーがクッソアッい! 死ぬるぽ! なのは現実だけど。


というコトで、本日は以上です。

ポエムか何かか、これは。